【スポンサードリンク】
ホーム » 美容外科

1 2 3 4 5 .. 次のページ »

太股の内側の脂肪吸引|難しい部位だから選択に注意して!

太ももの脂肪吸引する時には、

特に内側の吸引に注意して!



太ももで気になるというと、やっぱりぴったりとスキマのない
内側の太もものお肉でしょうか。

内ももに隙間があると、足も細く見えますよね。

ダイエットがどうしてもうまくいかなくても、脂肪吸引なら確実
に細い太股を手に入れられるわけですが、

「太股の内側は脂肪吸引が難しい部分」なんです。

せっかく決心して脂肪吸引に望むわけですから、何のトラブ
ルもなく取り組みたいものです。

そのためのちょっとした豆知識をご紹介します。

太股は筋肉の付き方で仕上がりのラインは変わる!


足の付け根から膝に向かっての太股の内側は、お肉がつき
やすい部分です。

もちろん普段の生活で使われにくい部分であるということが
最大の原因です。

雑誌なんかを見て、モデルさんのような綺麗な太股にしたい
とおもっても、その理想通りの形にすることは難しいのも現
実としてあります。

それは、「筋肉の付き方に個人差があるから」なんです。

太股の内側は、個人個人によって筋肉付き方が違うため、
筋肉の太さも違っています。

そのため一概に、何センチの隙間を太ももの内側に作ると
いうことは、脂肪吸引でもできないことがあります。

もちろん足の形にも影響されますから、太ももの内側の脂肪
吸引は、体の中でも難しい部分になるんです。


難しい部位だからクリニック選びが大切!


太股の内側の脂肪吸引は、難しい部位だと言いました。

だからこそ「クリニック選び、ドクター選びが重要」になってく
るんです。


「大手のクリニックやCMで有名なところだから安心。」なんて
言って、すべてお任せするようなことは絶対にやってはダメ
です。

もちろん始めはネットなんかで十分調べられると思いますが
、直接クリニックとお話しして、雰囲気や人柄を自分の目でし
っかりと確認することが大切です。


直接話すと印象は変わる!


まず一番初めに言えるのは、あなたがそのクリニックに、「
良い印象」を持つかということです。

ドクターだけ見るんじゃなく、看護師さんや事務のお姉さんの
態度に至るまでしっかりと観察してください。


ドクターの見極めが確かに一番肝心ですが、とにかくあなた
が納得できるような説明をしてくれるかどうかが一番大切で
す。

あなたの状況を見て、できることはできる、できないことはで
きないとちゃんと言ってくれるということです。

説明はしてくれるけど、態度がイマイチ気になるなんてドクタ
ーだと、もし術後に何かあった時の対応に、不安が生まれま
すよね。


丁寧な説明はドクターとして当たり前のことです。そこにプラ
スして「ドクターとして真摯な対応が患者さんにできているか」
ということをしっかりと確認してください。

もちろんドクターだけじゃなく、看護師さんの対応にも注意し
てください。

とにかく、痛い思いを我慢してでも太股の脂肪吸引をするわ
けですから、心身ともに満足いく状態で臨むことがベストです。

決して勢いだけでクリニックやドクターを選んだりしないよう
にしてくださいね^^

1 2 3 4 5 .. 次のページ »
【スポンサードリンク】

Return to page top