【スポンサードリンク】
ホーム » バストアップ

1 2 3 4 5 .. 次のページ »

バストアップできない意外な理由|あなたが飲んでるアレのせいかも!

バストアップを頑張ってる人には切実な

バストアップできない理由はコレかも!



バストアップをしたいと思っていろいろ取り組んでいる時って、栄養
面から運動面までいる色な事に注意しなきゃいけませんよね。

とくに栄養面からのアプローチは、マッサージの効果を高めるため
にぜひとも必要な取り組みになります。

でも、あなたが毎日飲んでいるものが、そのバストアップへの取り組
みを妨害してるとしたらどうしますか?


特にリラックスしたい時や、ホット気を抜きたい時なんかに飲みがち
なものが、バストアップには注意したほうがいい飲み物だったりする
んです。

その飲み物と言うのは「コーヒー」。

コーヒーと言うよりも、コーヒーに含まれているカフェインがバストア
ップへの取り組みを阻害してしまう危険があるかもしれないんだそう
です。

コーヒーの飲みすぎがバストアップに影響する理由!


あなたは一日にコーヒーをどのくらい飲んでいますか?

スウェーデンの大学の先生が研究した結果に、

1日に3杯以上コーヒーを飲む女性は貧乳傾向にある!

と言う衝撃的な研究結果があるそうなんです。

調査対象の人数が300人といいますから、チョット無視できない結
果かもしれませんよね。

その上コーヒーを1日3杯って、珍しい数字じゃありませんし…。

でもコーヒーが悪いというわけじゃなく、コーヒーに含まれている「カ
フェイン」が悪さをするんだそうです。


カフェインで貧乳になるワケ!


カフェインの有名な作用と言えば「覚醒作用」がありますよね。飲む
とスッキリするとか眠気が冷めるというアレです。

コーヒーを飲むことが習慣になっている人ほど自覚していないと思
いますが、カフェインの覚醒作用はしっかりと睡眠の質を下げてい
るんです。


コーヒーを飲んでも眠れるからなんて甘く見ていると、睡眠の質が下
がって寝ている間の成長ホルモンの分泌が妨げられて、バストアッ
プを邪魔してしまいます。

せっかくマッサージの効果も無駄になっちゃうということですよね。

カフェインは体を冷やす!


血流の良さは体を温かく保つわけで、その血流はバストアップやダ
イエットに大きく関わってくることですよね。

体が冷えていると、血流も悪くなっていることになりますから、代謝も
落ちていることになります。


飲んだ時には温かいコーヒーも、水分に変わりはありませんから摂
りすぎれば体を冷やす原因になります。

カフェインは自律神経を乱す!


バストアップに女性ホルモンは大きく関係していますが、カフェイン
はこのホルモンのバランスを狂わしてしまうことがあるんだそうです。

自律神経を乱す作用が、ホルモンバランスを乱すことにつながると
いうから、ちょっと怖いですよね。


カフェインを含む飲み物はコーヒーだけじゃない!


カフェインを含んでいるというと、コーヒーが代表のようになってい
ますが、もちろんコーヒーだけにカフェインが含まれているわけじゃ
ありません。


緑茶、紅茶、ココア、コーラ、抹茶…etc。

バストアップできないと悩んでいるなら、カフェインの入っていない
飲み物を飲むように注意してみてくださいね。

そうすればバストアップできないなんてことなく、効果が表れてくる
かもしれませんよ^^

1 2 3 4 5 .. 次のページ »
【スポンサードリンク】

Return to page top